☆いぬのへや☆

18禁ゲームの声優をしてます、犬飼あおの日記です。お仕事情報や日常や、遊戯王の話とか。
☆いぬのへや☆ TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖怪ウォッチの映画見てきた!

昨日はレイトショーで妖怪ウォッチの映画を見に行ってきました!
2014122221210000.jpg
↑パンフのデザイン良すぎぃ!この写真!!
これだけで泣ける…

スタンプもばっちり押してきましたっ!
2014122221220001.jpg

映画ね!もう!!笑いあり涙ありで、賑やか楽しい映画でした!
ゲームプレイ時からケイゾウとケータ君のコンビたまらんかったのですが
もう!!映画!!アニメ!!ありがとぉぉぉぉぉ!!!
ケイゾウとケータ君がだんだん打ち解けていく感じとか
商店街でのシーンほんっっっとかわいすぎた!!!

そしてやっぱりデカニャン可愛いなぁとヾ(*´∀`*)ノ
ゲームでも友だちになれればいいのにデカニャン…><

で!で!!もうね!!
これだけは言わせて!!!!!

フユニャンかっこいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

映画見てからフユニャン熱が上がりっぱなしでたいへん/(^o^)\
梶くんの声も超かっこいいし!フユニャン性格も顔もイケメンだし!
ゲームの時以上にいろんな姿が見られてすっかり惚れてしまったわフユニャン////

あんまり書くとネタバレリーナになっちゃうので自重しておきますが…
いつものアニメみたいな軽いノリもあり、パロもあり、
でもシリアスシーンもあり、バトルシーンもあり!な豪華な映画でしたよー♪
あと映画版のOPが最高でしたっ!!!

あと1、2回は映画見に行くぞ!


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!よかったらクリックお願いします♪
[ 2014/12/23 22:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ポケモンくじヾ(*´∀`*)ノ

昨日何気なく一番くじサイトで今後のラインナップをめぐってたら…
ポケモン一番くじを発見!しかもちょうど発売時期!!

ということで、朝ちょこっと引きに行ってきました!
2014122010150001.jpg
可愛い!!!

お目当てのデデンネぬいぐるみは当たらなかったけど満足!
景品がめちゃめちゃキュートでヾ(*´∀`*)ノ

一番くじの景品にハンドクリームって珍しい気がする。
ピカチュウのシュシュかクリームか選べるんですが
物珍しさに惹かれてハンドクリーム選んでみましたっ♪

ガラス瓶はコンペイ糖とか入れたくなる…!


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!よかったらクリックお願いします♪
[ 2014/12/20 23:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

妖怪ウォッチの一番くじ引いてきたー!

妖怪ウォッチの一番くじ引いてきましたヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずの5本!
2014121914490001.jpg
パスケース嬉しい♪カバンにつけようw相当大きいけどw
映画くじだからフユニャンいっぱい(*´艸`*)

これからちょこちょこコンビニ通いしてラスワン狙おうっと!

そして一緒に置いてあったコマさん兄弟のキーホルダーもゲット!
2014121914510003.jpg
今日のアニメの90分スペシャルのコマさん兄弟サンタ話泣けた><
ますますコマさん兄弟が好きになったズラよーーー!!!

そしてこんなものも買ってしまいましたー!
2014121917000000.jpg
しゅらコマとデカニャンのストラップ!
この2人のグッズ珍しい!と思ってヾ(*´∀`*)ノ

明日いよいよ映画公開だよぉぉ!!早く見たい!
月曜日に見に行くんだ!待ち遠しい!!


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!よかったらクリックお願いします♪
[ 2014/12/19 23:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

本日発売です

出演作品が発売されましたー!

【R18商業】
TRYSET MAD様
『TRYSET MAD催眠ALLシリーズ&Final season「バッドENDを救え!」御神楽麗華役

final_banner.jpg
催眠シリーズの集大成!!
引き続き御神楽麗華役で出演させていただいています。

なんとこちらの作品、
今までの催眠シリーズが同梱されているようですよ!
すごい!!豪華!!

Hシーンもたっぷりですヾ(*´∀`*)ノ
そしてバッドEND回避のために進んでいく物語…
いろいろ楽しめちゃいますね!
ぜひぜひチェックしてみてくださいねっ!


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!よかったらクリックお願いします♪
[ 2014/12/19 13:37 ] 参加作品 | TB(0) | CM(0)

出演作品のお知らせです!

出演作品のお知らせですー!

【R18商業】
TRYSET MAD様
『TRYSET MAD催眠ALLシリーズ&Final season「バッドENDを救え!」御神楽麗華役

final_banner.jpg
催眠シリーズの集大成!!
まどかを救うために物語が動いていきます!激熱展開!!
体験版が公開されていますので
ぜひぜひ!チェックしてみてくださいっ!!

私も体験版プレイさせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
催眠シリーズの各々の作品のヒロインたちが
同じ画面で会話したりしている姿が見られるのは嬉しいですね。
体験版だけでもわかる、まどかちゃんの可愛さ!儚さ!
こんな子を助けるためなら火の中、水の中ですね!

私は引き続き「肉欲デビル催眠」の麗華さんを演じさせていただいているのですが
肉欲デビル催眠の高飛車な麗華さん…と思いきや!
体験版プレイしていただけるとわかるかと思うのですが、
ほんと、意外とも言える一面がですね、見れます(*´Д`)ハァハァ
麗華さんはキツいだけのお人ではないのですっ!!
可愛かったりかっこよかったり…
とにかくいろんな表情が見られるんです。

それぞれのシリーズのファンの方も
今回初めて催眠シリーズをプレイされる方も
どちらのファンの方も楽しめる内容になっていると思います。
ぜひぜひ!チェックお願いしますっ!

発売日は12/19ですよー


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!よかったらクリックお願いします♪
[ 2014/12/18 00:50 ] 参加作品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

犬飼あお

Author:犬飼あお
フリーの声優です。
主に18禁ゲームに出演。

商業・同人問わずお仕事募集中です。
ご依頼・お問い合わせは
oto-nagi@jcom.home.ne.jp
までお願いします。

ツイッターID:inukai_ao

趣味は遊戯王です!!

投稿イラスト
個人サークル
個人サークル『ししゃもそふと』
販売中作品
とろける!すらいむ~とろとろスライム娘に犯される惨めで愚かなトロい勇者サマ~ 搾っと!サキュバス~食事になるか家畜になるかそれとも両方!?~ 精液採取~小生意気なアンドロイド娘に強制的に精液を搾り取られちゃう音声~
参加同人作品
ヒカル役で出演 ボクの催眠世界


