☆いぬのへや☆

18禁ゲームの声優をしてます、犬飼あおの日記です。お仕事情報や日常や、遊戯王の話とか。
☆いぬのへや☆ TOP  >  スポンサー広告 >  お知らせ >  13日は海賊BARだよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13日は海賊BARだよ!

ブログのTOPにもお知らせさせていただいたのですが
こっちの記事にも!

夏に海軍レストランを開いたサークル茶房Factoryが
またまた11月13日(日)に限定Barを開きます!!

詳細は↓
----------------------------------------------------------------
『海賊BAR~振り回される海軍たち~』
□日時:11月13日(日)18:00~22:00
□場 所:Cafe&Bar DiCE!@秋葉原

Dice様のHPはこちらから

詳細は茶房Factoryブログにて。

茶房Factoryのブログはこちらから
-----------------------------------------------------------------
前回はレストランがテーマだったのですが、
今回は開催時間が夜ということでBARです!!
お酒飲めない方、苦手な方もお酒以外のお飲み物をご用意しております

前回折角お越しいただいたのに満席で入れなかった方も
前回いらしてくださった方々も、今回初めて知ったという方も
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませー。

前回より席数も多いみたいです。
今回も歌のステージがあったりしますよ(*´∀`*)
私も歌う予定です、頑張って振り付け練習します…っ!!
今回はきっとみなさんが知ってると思われる曲をチョイスしてみましたよ!

今回は夜は海賊の時間!!ということで、
前回見られなかった新要素もあったりっ!!これは当日のお楽しみ!!

あ、ちなみに私は海賊側です。女海賊です。
衣装は前回と同じく、水着的な感じです、寒いよね、きっと寒いよね。
衣装を手作りするというスキルを持ち合わせてないので
手持ちでなんとか海賊っぽく見えるようにがんばってみました(;´∀`)

とにかくみんなの衣装がすごいのでぜひ遊びにいらしてくださいー。
ちょ!!それ手作りとかっ!!!!どうなってるん!!??
っていう感想を持ちました、初めて見たときw
全くコスプレしたことない私ですが、みんなに混ざってがんばりますw

13日みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!
気軽に話しかけてくださいませね!!


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!
よかったらクリックお願いしまする~♪

[ 2011/11/03 23:35 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

犬飼あお

Author:犬飼あお
フリーの声優です。
主に18禁ゲームに出演。

商業・同人問わずお仕事募集中です。
ご依頼・お問い合わせは
oto-nagi@jcom.home.ne.jp
までお願いします。

ツイッターID:inukai_ao

趣味は遊戯王です!!

投稿イラスト
個人サークル
個人サークル『ししゃもそふと』
販売中作品
とろける!すらいむ~とろとろスライム娘に犯される惨めで愚かなトロい勇者サマ~ 搾っと!サキュバス~食事になるか家畜になるかそれとも両方!?~ 精液採取~小生意気なアンドロイド娘に強制的に精液を搾り取られちゃう音声~
参加同人作品
ヒカル役で出演 ボクの催眠世界


