☆いぬのへや☆

18禁ゲームの声優をしてます、犬飼あおの日記です。お仕事情報や日常や、遊戯王の話とか。
☆いぬのへや☆ TOP  >  2013年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調査兵団資料館へ進撃ー!!

池袋サンシャインでやってる
進撃の巨人調査兵団資料館に壁外遠征行ってきたよぉぉ!!!
13102015.jpg
朝イチ10時から!15分前から並んでたんだけど
展望台エレベーターの待機列がすでに伸びてた!すごいー!

資料館入るとすぐ等身大のキャラパネルがお出迎えしてくれた!
13102010.jpg
まさかの…逆光\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/写真撮れないじゃないかw
ジャンはいくら撮っても逆光ヤババだったので、友だちに後でデータもらったw

組み合わせは、【エレン・ミカサ・アルミン】【ジャン・コニー・サシャ】
【ライナー・ベルトルト・アニ】【ユミル・クリスタ】【ハンジ・エルヴィン・リヴァイ】って感じ!
マルコもいてくれたらなぁ(´;ω;`)

グループ内キャラは等間隔で並んでたんだけどね、最初は!!最初は!!w
展示ぐるっと回って戻ってきたら団長と兵長だけ妙にくっついてたwww
どうやら前日も妙にくっついてたらしいじゃないですかwどういうことなのw

入り口にお花飾ってあった!クマたち可愛いw大型駆逐しようとしてるー!
13102003.jpg
資料館はね、原画、台本、声優さんサイン色紙が飾ってあったり、
名場面のパネルがあったり、制服展示とか、
超大型になって撮影できるスポットあったり、
エレンのアナウンスが流れたり~、立体機動装置展示とか
実質無料イベとは思えない充実っぷり!
そう!このイベント展望台の料金しかかからないの!すごいよ!!
13102001.jpg
↑窓から覗く巨人!友だち「夫婦の巨人!」夫婦ってwwwそう見えてきちゃうよw
ジャンの気持ちになって撮影してくればよかったぁぁ!!

あとね、カフェにコラボメニューあった!!
13102012.jpg
赤いのが【エレン】緑のが【リヴァイ】らしいです。
注文時「エレンください」「エレン一つですね!」なんだこの会話ちょい恥ずかしいよ!

えっと…メロンソーダっすよね、これw
あれか、調査兵団の制服の色からなのか?
ウォールマリアカレーもひじょーに気になったんだけど
2時間睡眠でとてもじゃないけお食欲なかったから断念!
前日楽しみすぎて眠れなかったんだよねw
13102013.jpg
↑特典のコースター!
サンシャインバックに立体機動しておるwこの絵好きだったから嬉しい!

グッズもいろいろ買ったよー!
3500円以上買い物すると、エレンor兵長のビニールマスコットがもらえるとか!

台本風ノート!かっこいい!!
13102017.jpg
13102016.jpg
欲しいの買いまくってたら3500円超えたので兵長もらった!
膨らませて腕とかに付けられるらしいよ!だっこちゃんみたいな!!
13102014.jpg
兵長好きな友だちと一緒だったから、友だちにあげたヾ(*´∀`*)ノ
いつもジャングッズもらってるから、お礼に!!

ガチャガチャもいろいろ置いてあった!
マグネット初めて見たから、ジャン欲しさに回しまくってきたw
結果ジャン出ない!!出ない!!どういうことなのぉぉ!!!物欲センサー\(^o^)/

でもね!ここで奇跡起こる!!
「ジャンがぁ!ジャンがぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。」
と友だちと話してたのを聞いたらしい小学生の女の子がね!
「兵長とジャン交換しませんか?」って…あなたが女神か!!
ありがとうありがとうありがとう!!見ず知らずの女の子よ!
というわけで無事ゲットだぜぃヾ(*´∀`*)ノ
13102005.jpg
13102006.jpg
ちみキャラグッズほんと好き!!可愛すぎるー!!
知り合いにアニ好きな子がいるので、アニは友だちが譲ってくれた!
出まくった兵長はすべて、友だちの元へ。

友だちのと合わせて104期揃ったぁぁぁぁ!!かわぁぁぁ!!!
奥にちらっと見えてるの友だちの兵長ゾーンがすごいw
13102007.jpg

そして、ジーククローネのブースも出てたよ!
カードゲームの。進撃の巨人が出てるんだよー!
私はスターター3個購入して、すでに遊んでまする!
スタッフさんと対戦して勝つと訓練兵団スリーブがもらえるらしいので
デッキ持参して戦ってきたよ!!

結果!!

勝ったビングーーー!!!!!!
13102004.jpg
訓練兵団スリーブもらった(*´∀`)やったねやったね!!

もうね、楽しすぎてヤババだったwテンション上がりすぎて酸欠だよw
3時間以上いたからね!堪能堪能!!

わたしゃもう1回行ってくるよ!!


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!よかったらクリックお願いします♪

[ 2013/10/20 14:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

犬飼あお

Author:犬飼あお
フリーの声優です。
主に18禁ゲームに出演。

商業・同人問わずお仕事募集中です。
ご依頼・お問い合わせは
oto-nagi@jcom.home.ne.jp
までお願いします。

ツイッターID:inukai_ao

趣味は遊戯王です!!

投稿イラスト
個人サークル
個人サークル『ししゃもそふと』
販売中作品
とろける!すらいむ~とろとろスライム娘に犯される惨めで愚かなトロい勇者サマ~ 搾っと!サキュバス~食事になるか家畜になるかそれとも両方!?~ 精液採取~小生意気なアンドロイド娘に強制的に精液を搾り取られちゃう音声~
参加同人作品
ヒカル役で出演 ボクの催眠世界


