☆いぬのへや☆

18禁ゲームの声優をしてます、犬飼あおの日記です。お仕事情報や日常や、遊戯王の話とか。
☆いぬのへや☆ TOP  >  2013年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テニミュ見に行ってきたよー!!

21日は初めてテニミュを見に行ってきました

友だちがすごくハマってて、私も見に行ってみたいな~と。
念願の初テニミュ!!チケット取ってくれた友だちに感謝(*´∀`)
座席も一階席の真ん中だった!見やすい!!

1000回公演突破記念のパネルが飾ってあった
13072207.jpg
パンフレットも購入~♪
13072201.jpg
公演始まる前までぱらぱらと見てたんだけどさ。
キャストさんたちのキャラの再現度の高さにまずびっくりしたよね!!
なんの違和感もない!!!!!

今回の公演は、全国大会編・氷帝VS青学!!
アニメはばっちり全部見てたんですが、
この日のために該当話を再度見て復習してきましたヾ(*´∀`*)ノ
久々に見たけどやっぱおもしろいなテニプリ。元気出るね!

で、公演を見てびっくりしたことなどなど感想!!

台詞がほぼアニメのまんまだった!!!
いやこれにはびっくりした!細かいなぁーと!!展開も一緒だしね。

歌って踊ってだから体力超必要だと思うけど、
特に菊丸と向日、どどどどうなってるのw
アニメのアクロバティックさが、そのまま3次元に!!
舞台を跳ね回る姿に見入ってしまいました!

あとダブルス!ひじょーに萌える(*´ω`*)
元々、大石菊丸のゴールデンペアが好きなので、昂ぶった!
っていうか、こう3次元で見ると、仲良さ度がさらにアップしてる感!
いやもう最高でしたぁぁぁ!!!

そして気になってた各自の技!!
どうやって表現するんだろうなぁと気になってたんですが!
再現度半端なぁぁぁぁぁい!!!なんだこれかっこよすぎる!!!
跡部様のタンホイザーサーブかっこよすぎだろぉぉぉ!!!
キャスト陣のラケットの扱いが華麗でかっこよかった!

BGMもかっこいいしさ!
試合が盛り上がるにつれ、音響も大きくなる演出が熱いね(*´∀`)

照明も綺麗!!
跡部様の氷の演出とか、スポットライトでの死角の表現とか!
友だちに聞いたところ、上の会から見ると
氷が砕け散る様子とかも見れるとか!
次見に行く機会があったら上の会からも見てみたいなぁー♪

照明といえば、ボールの動きも照明で演出されてた。
キャストさんがBGMとボール打つSEに合わせてラケット振る
→球体の照明が相手コートに移動、みたいな感じで。
ものすごいシンクロ率で、ボールが見えたよね!!すごいわ!

曲と歌も素敵!CD欲しいCD!!
歌詞も聴き取りやすかったし、歌のうまさに感動したぁ><
リョーマ役の人と不二先輩役の人の歌声に惚れ惚れする(*´ω`*)

ダンスも見応えあったよー!
跡部様がダンスのときも、跡部!!!!!って感じでかっこよかった!
ぶれないかっこよさ!!!
リョーマもクールかっこいい!!!!!

見に行ってよかった本当に!!また行きたいなー♪

そうだ!1000回公演記念でステッカーももらったよヾ(*´∀`*)ノ
13072202.jpg

絶対また見に行こう(*´ω`*)

いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!よかったらクリックお願いします♪

[ 2013/07/27 11:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

犬飼あお

Author:犬飼あお
フリーの声優です。
主に18禁ゲームに出演。

商業・同人問わずお仕事募集中です。
ご依頼・お問い合わせは
oto-nagi@jcom.home.ne.jp
までお願いします。

ツイッターID:inukai_ao

趣味は遊戯王です!!

投稿イラスト
個人サークル
個人サークル『ししゃもそふと』
販売中作品
とろける!すらいむ~とろとろスライム娘に犯される惨めで愚かなトロい勇者サマ~ 搾っと!サキュバス~食事になるか家畜になるかそれとも両方!?~ 精液採取~小生意気なアンドロイド娘に強制的に精液を搾り取られちゃう音声~
参加同人作品
ヒカル役で出演 ボクの催眠世界


