☆いぬのへや☆

18禁ゲームの声優をしてます、犬飼あおの日記です。お仕事情報や日常や、遊戯王の話とか。
☆いぬのへや☆ TOP  >  2013年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上野動物園!!

上野動物園に行ってきました!!
前回行ったときが確か無料開放の日で激混みだったんですが
今回はそんなに混雑してなくて動物をゆっくり見れました(*´ω`*)

上野動物園で一番好きなふれあいコーナー!!
13052714.jpg
ヤギ可愛い(*´ω`*)手触りはごわごわ!
みんな名前のプレートを首から下げてる。
奥の奥の方で羊が2匹じっとしてたw羊はもっこもこでまた可愛い!!

モルモットとかうさぎを触れるんですが時間が限定。
10分前に並べば大丈夫かなーと思ってたら
あれよあれよと列が…結局30分前くらいから並び。
並んでる間後ろのちっちゃい子にジュースをかけられたりのアクシデントがありーのの。
念願のモルモットちゃんとご対面ヾ(*´∀`*)ノ
13052701.jpg
かわわわわ////大人しいし、もふんとしてるし!最高ぉぉ!!
13052702.jpg
癖っ毛が可愛すぎる><アビシニアンって種類なのかな?
頭の方も癖っ毛だからかなりいかした髪型になってたw
モルちゃんが可愛すぎて、帰宅してからモルモットの飼い方とか調べちゃったよね!

うさぎもいた!
13052703.jpg
他にもヒヨコと鳥とかハツカネズミもいたんですが
このコーナーが5分交代なので写真撮れなかった(´;ω;`)

そうだ、待ってる間に前に並んでた親子がね。
親「ハツカネズミとモルモットどっち触りたい?」
子ども2人「ハツカネズミ!!」
親「そうだよね、モルモットはいつでも触れるもんね」
みたいな会話してて、そのいつでもモルモット触れる場所教えてくれ!って思った。
いいなぁ…いつでもモルちゃん…(*´Д`)

前回激混みで見られなかったパンダ!!すごいだれてたw
13052708.jpg
パンダグッズいっぱい売ってた!動物園だけじゃなくて、上野の駅構内でも!!
パンダすごいね!

神々しすぎるフラミンゴさま。
5枚くらい写真撮ったんだけど、全部光ってたwどうなってんのw
13052709.jpg

柵越しにオカピさんのお尻を狙うキリンの図
すっごいちょっかい出してて、オカピはそそくさと奥の草むらに逃げてたw
13052712.jpg

集団で眠るアシカたち。シュール可愛い(*´ω`*)
遠目に何がいるのかわからなかったよ。
13052704.jpg

集団で眠るカワウソの図!愛らしい(*´ω`*)
13052707.jpg

ワニ!!このフォルムときめくわぁぁぁ!!
爬虫類とか両生類大好きなんだ!!ヘビも可愛かった!!!
13052710.jpg
いつかバナナワニ園に行ってみたいです。

ここ最近ずっと動物園行きたい欲が半端なかったのでサティスファクション!!
次は水族館だな!!


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!よかったらクリックお願いします♪

[ 2013/05/28 15:54 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

犬飼あお

Author:犬飼あお
フリーの声優です。
主に18禁ゲームに出演。

商業・同人問わずお仕事募集中です。
ご依頼・お問い合わせは
oto-nagi@jcom.home.ne.jp
までお願いします。

ツイッターID:inukai_ao

趣味は遊戯王です!!

投稿イラスト
個人サークル
個人サークル『ししゃもそふと』
販売中作品
とろける!すらいむ~とろとろスライム娘に犯される惨めで愚かなトロい勇者サマ~ 搾っと!サキュバス~食事になるか家畜になるかそれとも両方!?~ 精液採取~小生意気なアンドロイド娘に強制的に精液を搾り取られちゃう音声~
参加同人作品
ヒカル役で出演 ボクの催眠世界


