☆いぬのへや☆

18禁ゲームの声優をしてます、犬飼あおの日記です。お仕事情報や日常や、遊戯王の話とか。
☆いぬのへや☆ TOP  >  2013年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

商業出演作品です

商業出演作品のお知らせです!

TRYSET様『サマー☆すいむっ!~私たちどんな恥ずかしい練習にも堪えてみせます~』
明日1月25日(金)に発売開始されます
suimu2.jpg
画像クリックでTRYSET様のHPへ
※18禁作品です


画像右手前のストレートロングな釣り目の女の子
「姫路麗華」役で出演させていただきました!!

強気な生徒会長さんですよ(*´∀`*)
体験版を見ていただけるとわかるんですが、クールで強気なのに
主人公にはデレデレなのです♪ニコニコ麗華さんの立ち絵好き(*´ω`*)

現在体験版が2種類公開されてます
両方ともHシーンが盛りだくさんで豪華仕様になってますよ!
体験版1ではヒロインの性格とか絡みとか日常にスポットが当たっていたり
さらにHシーンも見れたりします。
体験版2では、水泳部の特訓Hの風景が見れちゃいますよ♪
私はもちろん両方プレイしましたっ!!むふふ(*´ω`*)

体験版2のね、ラストにね、気になるキャラが何人も…
おっと、これはプレイしてからのお楽しみですね!
ぜひぜひ体験版チェックしてみてくださいー!

体験版とサンプルボイスはTRYSET様の
「サマー☆すいむっ!」特設内のダウンロードページにありますよー

この週末はおこたでぬくぬくしつつ、水泳楽しんじゃいましょう!
おこたでアイス的な感じにね…贅沢!!

予約特典はテレカのお店とタペストリーやデジタルコンテンツがあるお店があるみたいです。
お好きなキャラのをゲットしてくださいね(*´∀`*)
ショップ様の通販ページでデモムービーも見れちゃいますよー!

ぜひぜひチェックしてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!よかったらクリックお願いします♪

[ 2013/01/24 17:12 ] 参加作品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

犬飼あお

Author:犬飼あお
フリーの声優です。
主に18禁ゲームに出演。

商業・同人問わずお仕事募集中です。
ご依頼・お問い合わせは
oto-nagi@jcom.home.ne.jp
までお願いします。

ツイッターID:inukai_ao

趣味は遊戯王です!!

投稿イラスト
個人サークル
個人サークル『ししゃもそふと』
販売中作品
とろける!すらいむ~とろとろスライム娘に犯される惨めで愚かなトロい勇者サマ~ 搾っと!サキュバス~食事になるか家畜になるかそれとも両方!?~ 精液採取~小生意気なアンドロイド娘に強制的に精液を搾り取られちゃう音声~
参加同人作品
ヒカル役で出演 ボクの催眠世界


