☆いぬのへや☆

18禁ゲームの声優をしてます、犬飼あおの日記です。お仕事情報や日常や、遊戯王の話とか。
☆いぬのへや☆ TOP  >  2012年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品のご紹介~!

参加作品の紹介ですヾ(*´∀`*)ノ

『悪徳都市 虜囚の女賞金稼ぎ』<へいせん堂>役:ブリジット
heisen.jpg
※18禁作品です

画像左の褐色むちむちボディのブリジットを演じています!

クールな腕利きの賞金稼ぎが快楽地獄に堕ちていく。
最高にエロエロなシチュエーションです!
いくら強がっていても、激しい攻めにクールでいられなくなってしまう><
CGもシナリオもとにかくエロいです!

エロシーンはとにかく喘ぎまくりです!
最初は強がり…からの、おほぉ系喘ぎのギャップをがんばってみました!
あと、精液でうがいしたり、口ゆすいだりといったシーンも!
いっぱい下品に喘いでます
ので、ぜひぜひチェックしてみてくださいませ。

右の妖艶なお姉さんオクタヴィア役には霜月優さん!
ねっとりした攻めボイスがたまらなくエロいです(*´Д`)ハァハァ

体験版でいろんなシーンが楽しめますので、ぜひプレイしてみてください!

こちらの作品を収録していた時期は
お姉さん役を演じることが多かった印象。
ブリジットはお姉さんと一言で書いても、すごく個性的なキャラで
犬飼的にはとても珍しいタイプの役柄で新鮮でした!
クールだけど、言葉遣いは荒っぽくてかっこいいんだブリジットさん!
うまく表現できていたらいいなぁ。


まだ情報公開されていない作品もあります(*´∀`)
お知らせできる時期がきましたら、ご紹介させていただきますね!
いろんな作品にお声掛けいただけて最高に幸せですっ!!


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!よかったらクリックお願いしまする~♪

[ 2012/10/29 20:53 ] 参加作品 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

犬飼あお

Author:犬飼あお
フリーの声優です。
主に18禁ゲームに出演。

商業・同人問わずお仕事募集中です。
ご依頼・お問い合わせは
oto-nagi@jcom.home.ne.jp
までお願いします。

ツイッターID:inukai_ao

趣味は遊戯王です!!

投稿イラスト
個人サークル
個人サークル『ししゃもそふと』
販売中作品
とろける!すらいむ~とろとろスライム娘に犯される惨めで愚かなトロい勇者サマ~ 搾っと!サキュバス~食事になるか家畜になるかそれとも両方!?~ 精液採取~小生意気なアンドロイド娘に強制的に精液を搾り取られちゃう音声~
参加同人作品
ヒカル役で出演 ボクの催眠世界


