☆いぬのへや☆

18禁ゲームの声優をしてます、犬飼あおの日記です。お仕事情報や日常や、遊戯王の話とか。
☆いぬのへや☆ TOP  >  2012年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四神茶屋ありがとうございました!!

四神茶屋遊びに来てくださった方々ありがとうございました!!
ツイッターでも呟きをリツイートしてくださった方がたくさんいらっしゃって
本当に本当にありがとうございました(*´∀`*)

おかげさまで初の2日間開催になった四神茶屋ですが
2日間とも大盛況のままカフェを終えることができましたっ!!

終始わたわたしてしまっていたと思いますが
みなさん優しく接してくださって感謝感謝です><
犬飼経由で遊びに来てくださった方も多いと後から知ったのですが
みなさんのお顔を知らず、しっかりとご挨拶に伺えずすみませんでした(´;ω;`)
次の機会がございましたら、ぜひぜひ一言お声がけくださいませ><
たくさんお話できると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ステージもリクエストいただいたり
私自身とても楽しい時間を過ごさせていただきました!!
キャストが一番楽しんでいた気もしますがw
初めて来てくださった方、いつも応援してくださっている方々も
四神茶屋、楽しいと感じていただけていたなら嬉しいです!!

当日は青龍チームでいたのですが
青龍ということで、銀髪に青メッシュという髪色で働いていました。
実はあれ地毛ですw
え!?地毛なの!?っていうツッコミを入れられたりw
次回はどういう髪色にしようか今から楽しみでしょうがないですw

また茶房Factoryでカフェを企画することもあると思います。
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしていますー(*´ω`*)
120529.jpg
↑当日全然写真撮れなかったので前日のやつw
こんな衣装でしたー(*´∀`*)さぼふぁくメンバーが作ってくれたのー!!

四神茶屋のみんなの衣装、ほとんどが自作なんだよ!すごすぎる!!


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!
よかったらクリックお願いしまする~♪

[ 2012/05/29 18:33 ] 日常 | TB(1) | CM(0)
プロフィール

犬飼あお

Author:犬飼あお
フリーの声優です。
主に18禁ゲームに出演。

商業・同人問わずお仕事募集中です。
ご依頼・お問い合わせは
oto-nagi@jcom.home.ne.jp
までお願いします。

ツイッターID:inukai_ao

趣味は遊戯王です!!

投稿イラスト
個人サークル
個人サークル『ししゃもそふと』
販売中作品
とろける!すらいむ~とろとろスライム娘に犯される惨めで愚かなトロい勇者サマ~ 搾っと!サキュバス~食事になるか家畜になるかそれとも両方!?~ 精液採取~小生意気なアンドロイド娘に強制的に精液を搾り取られちゃう音声~
参加同人作品
ヒカル役で出演 ボクの催眠世界


