☆いぬのへや☆

18禁ゲームの声優をしてます、犬飼あおの日記です。お仕事情報や日常や、遊戯王の話とか。
☆いぬのへや☆ TOP  >  2011年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊戯王デュエリストボックス2012買ったビング!!

昨日は遊戯王デュエリストボックス2012の発売日!!
ということで朝一9時半にアキバヨドバシにかっとビングしてきました!!

で、買ったビングー!!!!!
112601.jpg
ヨドバシのおもちゃ売り場はデュエリストたちで溢れていました!
完全にバトルシティでした!!

遊馬カラーのキャリングケース!!テンション上がる(*´∀`*)
112602.jpg
開封直後!!わくわくが最高潮!!
112603.jpg
遊馬のデッキケースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
112604.jpg
皇の鍵スリーブかっこいぃぃぃぃぃ!!!!!!
112606.jpg
↑の2つのアイテム目的で買ったのでこの時点のテンションがヤババナイトでしたw

特製プレイマット!!
112607.jpg
ラバー製で豪華仕様でした!!紙以外のプレイマット初めてだったので感動!!
なんかね、練り消しの匂いがして懐かしかったw

カスタマイズシール!!
112608.jpg
Vジャンに続いてのシール!!とりあえず『39』をケータイに貼ろうと思いますw
星も捨てがたいけど私の今のケータイあんまり貼れるスペースないんだよね(´;ω;`)

特典カードの3枚!!ゼンマイオーかっこいい!!
これでゼンマイデッキが強化される!!早くデュエルしたい!!!!!
112605.jpg
ホープさん再録されすぎですねwどこにでもいるホープさん!!

特典のデッキ!罠とかは汎用性高いのあるかなって感じです。
ボタニカルライオさん…植物他にいないというのに(;・∀・)
絶版カードとか入ってるから欲しい人には嬉しい感じかも(*´ω`*)
112609.jpg
そうそう、遊馬編とオーダーオブカオスのパックが計6パック入ってたんですが…
112610.jpg
ホープレイとガガガ先輩きた!!!!!
ツイッターとかでボックス買ったみなさんのツイート見てると
なんかけっこーな確率でレア度の高いカードが出るみたいですね。
ヴォルカさん引いてる方けっこいるみたいです(*´∀`*)

ガガガ先輩がこれで3枚揃ったので、もう魔法使いデッキ作ろうかと思ったり。

あ、あと、昨日初めてカード単品買いしてみました!
ゼンマイ系の持ってないカードを何枚か購入しましたー(*´∀`*)
ゼンマイオーも出てきたので、自分の中でさらにゼンマイが熱くなりましたっ!!
愛してるZEゼンマイ!!!!!


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!
よかったらクリックお願いしまする~♪

[ 2011/11/27 16:07 ] 遊戯王日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

犬飼あお

Author:犬飼あお
フリーの声優です。
主に18禁ゲームに出演。

商業・同人問わずお仕事募集中です。
ご依頼・お問い合わせは
oto-nagi@jcom.home.ne.jp
までお願いします。

ツイッターID:inukai_ao

趣味は遊戯王です!!

投稿イラスト
個人サークル
個人サークル『ししゃもそふと』
販売中作品
とろける!すらいむ~とろとろスライム娘に犯される惨めで愚かなトロい勇者サマ~ 搾っと!サキュバス~食事になるか家畜になるかそれとも両方!?~ 精液採取~小生意気なアンドロイド娘に強制的に精液を搾り取られちゃう音声~
参加同人作品
ヒカル役で出演 ボクの催眠世界


