☆いぬのへや☆

18禁ゲームの声優をしてます、犬飼あおの日記です。お仕事情報や日常や、遊戯王の話とか。
☆いぬのへや☆ TOP  >  遊戯王日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊戯王ZEXAL 激突!デュエルカーニバル!全キャラ攻略完了!

遊戯王ZEXAL 激突!デュエルカーニバル!
ついに全キャラ攻略完了したよぉぉぉーーー\(`д´)ゝ

プレイ時間136時間\(`д´)ゝ

どんだけデュエルしてるんだっていう!!
ストーリー進めながら、フリーデュエルでも遊んでた結果が↑の時間ですよw

さなぎちゃんのストーリーがおもしろいと聞いていたから
一番ラストに攻略してみたっ!!
さなぎちゃん可愛すぎ&おもしろすぎw
シャークとⅣさんどう考えても仲良しすぎて笑ったw

攻略できるキャラ多かったね!!楽しかった!!
比較的さくさく進められたし!

TF6もモブキャラ含め全員攻略したけど
それに比べたら全攻略しやすかったな\(`д´)ゝ

遊戯王のゲームはストーリークリアが全てじゃないぜ!
まだまだフリーデュエルで遊ぶぞーーー!!!

そういえば思い出したけど、電車でこのゲームやってたら
向かいに座ってた小学生の男の子たちにめっちゃ見られてて
なんぞ?と思ったんだけど…
たぶん原因これだわ/(^o^)\
13121803.jpg
手作りした遊戯王ケース/(^o^)\
遊戯王のゲームやるんだからケースも遊戯王に!!

え、普通に外で使ってますが!!\(`д´)ゝ


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!よかったらクリックお願いします♪

[ 2014/04/03 22:58 ] 遊戯王日記 | TB(0) | CM(0)

GS2014買ったビングー!!

遊戯王ゴールドシリーズ2014買ったよぉぉ\(`д´)ゝ

2BOX!!
14011201.jpg
個人的に強化蘇生が欲しかったので!!
金枠の神のカードとかも欲しいし!!

って思ったんだけど…

1箱目…神KONEEEEEEEEEE\(^o^)/

あ…あ…で、でも強化蘇生とか槍いっぱい手に入ったし!!
あと金枠ガイドちゃん可愛すぎて(*´Д`)ハァハァ

運命の2箱目ね…ドキドキしながら開封してたらね!!

神よっっっ!!!!!
14011202.jpg
願い届いたぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ
ラーさんかっこよいよぉぉぉ!!!
もうマリクのフィギュア買って一緒に飾るしかないねこりゃ!!

久々に箱で買って剥いたけど、楽しすぎるねw
にしても投票枠の出なさ加減といったらね/(^o^)\ツンすぎるぜ遊戯王!

月末に友だちとデュエルする予定もあるから
それに向けて強化&何か新しいデッキ組むぞぉぉぉ!!!


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!よかったらクリックお願いします♪

[ 2014/01/12 23:20 ] 遊戯王日記 | TB(0) | CM(2)

遊戯王ゼアル「激突!デュエルカーニバル!」買ったビング!

遊戯王ゼアル 激突!デュエルカーニバル!」
買ったビングーーーヾ(*´∀`*)ノ

念願のZEXALのゲーム!!ずっと待ってたよぉぉ!!
13120501.jpg
さっそくデュエル\(`д´)ゝ

ストーリーモードは選択したキャラになって大会を勝ち進めていく形!
やっぱ主人公から!ということで、遊馬から始めた!

選んだキャラによってデッキが変わるみたい。
遊馬ならホープ、アストラルならゴゴゴみたいな感じに。
これ使ったことないデッキをお試しできる感じで楽しい!

組みかえられるカードも苦はない感じでさくさく進められるー!
最初から奈落とか強制脱出とかトラップスタン、警告宣告、ブラホ
などなどの汎用罠魔法が揃ってるからかなりデッキ強化できる!!

昼過ぎからちょこちょこ進めて
今は遊馬とアストラルのストーリーをクリアしたとこ(*´ω`*)
次は小鳥ルートを楽しむぜぃ!!

っていうかね!!ていうかね!!
キャラクリア後に、1枚絵&クリアボイスがあったぁぁぁ!!
おまけに表情差分にちゃんと頬染めまである…だとぉぉ!!??
もうスタッフ様公式様ありがとうございます!!!感謝感謝ぁぁ!!!

キャラクリアするともらえるプロテクターとデュエルフィールドの
リアルデュエリストなら御用達アイテムも
ゲーム内で使えたりとか、嬉しい機能も搭載されて!

サティスファクション!!!!!

そうだ、なんか自分のデュエルの腕前とかも設定できる。
たぶんコンピュータのデッキレベルが変わるんだよね???
一応一番上のに設定してプレイしてまする。

とりあえずここまでのプレイで驚いたのは
オボミが炎星デッキ使ってたことw
オンボロボどこ行ったのよw

あと小鳥が代行天使デッキなことw
中の人ネタですね!!胸熱!!!

というわけで、私はデュエルに戻ります\(`д´)ゝ


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!よかったらクリックお願いします♪

[ 2013/12/05 22:57 ] 遊戯王日記 | TB(0) | CM(0)

明日発売日ぃぃぃ!!!

ついにこの日がやってくるーーー!!!

遊戯王ZEXAL 激突!デュエルカーニバル

5日が発売日だよぉぉぉ!!!
TF6から音沙汰なかった遊戯王のゲーム!!
ゼアルもしっかりゲーム化してくれてゲームプレイ前からすでにサティスファクション!!

コナミ君もいるらしいじゃないか!!
モブ子たちも楽しみっ!!!
早くプレイしたいよぉぉぉ!!!明日午前中に届くといいなぁ(*´ω`*)

とりあえず明日は1日遊ぶよ宣言をしてみるw


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!よかったらクリックお願いします♪

[ 2013/12/04 23:45 ] 遊戯王日記 | TB(0) | CM(0)

6時間デュエルしてきた!!

遊戯王友だちとデュエル部の活動をしてきました!
8人で集まってわいわいデュエルヾ(*´∀`*)ノ

場所は六本木のコナミカードゲームステーション!
机広いし、快適な温度だし、デュエルしやすいし、
わからないことあったら、すぐコナミの人に聞けるのがいいっ!
一日入り浸れるよあの場所は。
この日も6時間ほど入り浸ってたんですがw

私が持ってたデッキは
【ゼンマイ】【ガガガマシュマック】【ギアギア】【青眼】
【BK】【ホープV】【地属】
この中で、主に、ゼンマイ、ガガガ、ギアギア、BKを回して遊んできました!

勝率は半分ちょいって感じかな。たぶん勝ち越してはいると思われ。
一人ガチ寄りの子がいて、デッキ回りとか見れて楽しかった!
【水精鱗】【聖刻】初めて戦ったけど、おもしろかった!
水精鱗には勝つこともあったけど、聖刻にはぼろぼろにやられましたw

今のとこ、自分のデッキだと【ギアギア】が一番安定してるかな。
フォートレス出したい放題だしね。
ネジマキシキガミ入れたので、コスト1で出せるし(*´∀`)
相手強いのいたら、シキガミ効果で、相手ATK0にもできるし!

ギアギア使ってたときの相手の名言
「フォートレス軽いなぁ…」
まぁ、いくらでも出てくるもんねw

ギアギアギア入れて、☆3ギアギア特殊召喚してるんだけど
抜こうかどうしようか迷い中。
でも可愛いから抜きたくない。っていうか抜いたら
圧倒的ギアギアの少なさにギアギア名乗っていいかわからなくなる\(^o^)/

【BK】には最近焔征竜ブラスター入れました。
墓地除外うーんって思ってたけど、いざ使ってみると便利ねブラスター。
あとカメンレオン入れてるから、グラスジョーかゴブリンドバーグ釣ってきて
えん魔竜出すの楽しいです(*´ω`*)リードブローの破壊耐性とも相性いいし!

BK使用中に、レモンVSレモンになって超熱かった!
それを見てた友だち「ATK重いなぁw」ATK高いの楽しいよw

【ゼンマイ】はシャーク制限でうわぁぁぁ/(^o^)\ってなってたけど
考えた結果、螺旋式発条使った形に落ち着いてきました。
墓地こえてたら4体一気に出せるし、まだいけるかと!
さらに発条の巻き戻しがあれば…!!と。
シャークを過労死するくらい使いまわす方向でw

【ガガガ】は主にマシュマックを出す用に。マシュマック楽しいよ!
ガール素材で、相手モンスターATK0だし。差分ダメージおいしいです。
簡単に出せるのもいいっ!!
基本的にガガガを墓地に送って、蘇らせる方法取ってます。
ライラ使ったりしてるんですが、効果の3枚でリビデが2枚落ちてったときは絶望したw
暴走召喚でガール3体並べるのも可愛くていいよね!!

そんな感じのデッキで遊んでましたー!!
大好きな【ホープV】が全然何故かまったく回ってくれないのが悔しいので
改良しようと思いますorz
友だちに貸すと回るのよ、恐ろしいほどに!どうなってんの\(^o^)/

そうだ!デュエル部で戦って超びっくりしたことが!!

青眼だと思って戦ってたらいつの間にかエクゾを揃えられていた…!!

まさかの展開にものすごい変な声出たよね!!
青眼エクゾの安定力!はぁぁ思いつくのがすごいわ…!

あとやっぱり戦ってて苦手なのは【武神】です。
ハバキリもヘツカも見えてる状態で、つっこんでいけないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ハバキリいない!チャンス!と思うと、絶対オネストいるし\(^o^)/
恐ろしい恐ろしい!!


気づいたらものすごい長文日記にw

というわけで、またデュエルしたいですw


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!よかったらクリックお願いします♪

[ 2013/08/27 19:57 ] 遊戯王日記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

犬飼あお

Author:犬飼あお
フリーの声優です。
主に18禁ゲームに出演。

商業・同人問わずお仕事募集中です。
ご依頼・お問い合わせは
oto-nagi@jcom.home.ne.jp
までお願いします。

ツイッターID:inukai_ao

趣味は遊戯王です!!

投稿イラスト
個人サークル
個人サークル『ししゃもそふと』
販売中作品
とろける!すらいむ~とろとろスライム娘に犯される惨めで愚かなトロい勇者サマ~ 搾っと!サキュバス~食事になるか家畜になるかそれとも両方!?~ 精液採取~小生意気なアンドロイド娘に強制的に精液を搾り取られちゃう音声~
参加同人作品
ヒカル役で出演 ボクの催眠世界


