☆いぬのへや☆

18禁ゲームの声優をしてます、犬飼あおの日記です。お仕事情報や日常や、遊戯王の話とか。
☆いぬのへや☆ TOP  >  わんこ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いたずらエルちゃん

家族で公園にエルちゃんのお散歩に行ってきましたー(*´∀`*)

ドッグランに久々に行ってきました!
元気よく走り回ってましたが、うちのエルちゃんは何故か他のわんちゃんと遊ばないw
興味深々に近寄ってくのに、向こうが近づいてくると
尻尾丸めて引け腰になっちゃうというヘタレっぷりw

帰ってきてお疲れモードのエルちゃん。
102302.jpg
いっぱい遊んで眠くなっちゃったのかな。

そして、起きたと思ったらすかさず、いたずらするエルちゃん。
お父さんのメガネくわえてるw
102301.jpg


25日は大好きな漫画遊戯王の海馬瀬人の誕生日!!
もちろん今年もケーキとおでんでお祝いです(*´∀`*)
ケーキ予約して『海馬瀬人って書いてください、漢字は海に馬に~…』
ってケーキ屋さんに伝えたら、ひらがなじゃないとダメなんですって言われました(;・∀・)
ひらがなで『かいばせと』…これはこれでありかもw


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!
よかったらクリックお願いしまする~♪

[ 2011/10/23 23:35 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

キラキラお目々のエルちゃん

エルちゃん!!
101301.jpg
おやつ持ちながら写真撮ったら目がキラキラしてるw

うちのわんこは、変に学んでしまったのか
おやつが欲しいときは、ティッシュとかレシートとかをくわえる癖があります(;´∀`)
食べちゃ駄目なものくわえてきて、おやつをもらおうという魂胆…!!



さてと、今日は友だちとオールでカラオケです。
Barで歌う曲いっぱい練習してくるよー!!


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!
よかったらクリックお願いしまする~♪

[ 2011/10/14 18:55 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

今日のエルちゃん(*´∀`*)

ちょこっと実家に帰って、遊戯王映画のBDを見てきましたー(*´∀`*)
やっぱ実家の大画面TVで見ると迫力が違うっ!!
また実家に見に行こうっと♪

実家といったら、エルちゃん!!
ばっちり写真撮ってきましたよ!!

自分のお部屋でだらけるエルちゃん!
062002.jpg
眠そう…w

お宝置き場でおもちゃを握りしめるエルちゃん!
062001.jpg
これがお気に入りのおもちゃなのかな?

遊戯王見たあと、あれ?エルちゃんどこ行ったのかな?って探したら
別のお部屋でお布団の上でくつろいでましたw
今日もいっぱいさわさわしてきた!満足ふふん(*´ω`*)


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!
よかったらクリックお願いしまする~♪

[ 2011/06/20 22:45 ] わんこ | TB(0) | CM(4)

エルちゃん…なんて格好で…w

今日はちょっくら実家に行ってきました(*´∀`*)

朝母親から電話がかかってきて、
『おばぁちゃん来てるよ~』と。
久しぶりに会えるからうきうきしながら実家へ行ってきました!
おばぁちゃん元気そうでよかったよかった(*´∀`*)

実家と言ったらエルちゃん!
ケータイ壊れちゃってエルちゃんの写真も全部消えちゃったので
今日はいっぱい写真撮ってきました(*´ω`*)

051601.jpg
キッチンでお父さんがご飯作ってるのをじーっと見るエルちゃん♪
この後、食べたそうにお父さんのそばに引っ付いてましたw
エルちゃんは食べられないのよ(;´∀`)

051603.jpg
お気に入りのお布団とクッションの間に挟まれてるエルちゃんの図!
しばらくこの状態でいましたw苦しくないのかw

051604.jpg
お父さんにお腹撫でられてこんな顔してたから激写!!
たぶん眠たかったんだと思う。

051605.jpg
全体図…改めて見ると本当なんという格好…(;・∀・)
この格好で眠ろうとしてました、落ち着く…のか???

そんなこんなでたくさんエルちゃんと遊んできましたぁ(*´∀`*)
ご飯後だったのか、あいかわらず煮干の頭があちこちに散乱してました…(;´∀`)
エルちゃんが食べ散らかすからw


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!
よかったらクリックお願いしまする~♪
[ 2011/05/16 22:17 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

ひざ掛けに包まるの図!!

母親からお汁粉作ったよメールが来たので
ダッシュで実家に食べに行ってきました(*´∀`*)

実家と言えばエルちゃん!!
というわけで写真撮ってきましたよ~♪

母親が使っていたひざ掛けに包まるエルちゃん(*´ω`*)
032902.jpg

何か用?って感じで振り向いてくれたぁぁぁぁぁ!!
032901.jpg

この後、うまくひざ掛けが外れてくれなかったらしく歩きながらもがいてましたw
でもまったく焦ってなかった、あれ?絡まるの慣れてるのかしら(;´∀`)
普通に、よいしょって感じで解いてましたよ(*´∀`*)

なんかね、ひざ掛けに包まってるの見て
何故だかマッチ売りの少女を思い出した、ほんと、なんでだろう…(;・∀・)


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!
よかったらクリックお願いしまする~♪

[ 2011/03/29 20:19 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

犬飼あお

Author:犬飼あお
フリーの声優です。
主に18禁ゲームに出演。

商業・同人問わずお仕事募集中です。
ご依頼・お問い合わせは
oto-nagi@jcom.home.ne.jp
までお願いします。

ツイッターID:inukai_ao

趣味は遊戯王です!!

投稿イラスト
個人サークル
個人サークル『ししゃもそふと』
販売中作品
とろける!すらいむ~とろとろスライム娘に犯される惨めで愚かなトロい勇者サマ~ 搾っと!サキュバス~食事になるか家畜になるかそれとも両方!?~ 精液採取~小生意気なアンドロイド娘に強制的に精液を搾り取られちゃう音声~
参加同人作品
ヒカル役で出演 ボクの催眠世界


