☆いぬのへや☆

18禁ゲームの声優をしてます、犬飼あおの日記です。お仕事情報や日常や、遊戯王の話とか。
☆いぬのへや☆ TOP  >  カフェのお知らせ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日限定カフェ「茶房女学院卒業式」に参加します!

突然ですがお知らせ!!

明後日3月21日(金)
茶房Factoryが企画する一日限定カフェに参加します!

----------------------------------------------
”学園”浪漫系コンセプトカフェ
茶房女学院卒業式~さぼふぁくは永久に不滅です!~」

日/2014年3月21日(金・祝)
時/13:00-21:30

処/Cafe&Bar オトトリズム(旧Dice!)@秋葉原

お店までの詳しい道のりはこちらをチェック!!
----------------------------------------------
数々の限定カフェを企画してきた、さぼふぁくですが!
今回がラストイベントとなります><

私は「海賊レストラン」「海賊Bar」
「四神茶屋」「茶房Factory's Mad Tea Party shuffle!」
の4つのカフェに参加しましたが、
今回はどうやら保健医役で参加らしいですw
エロ保健医ってやつだねたぶん、誰キャスティングした人www

当日は13時~17時頃までお店にいる予定です。
お医者さん的な格好をしたやつが犬飼です。
急遽参加することになったので急いで衣装買ってきましたw

お時間都合つく方、興味ある方いらっしゃいましたら
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいっ!!

ドリンクおかわりでもらえるランダムラミカにも
2種類イラスト描いたので、そちらもチェックしてみてくださいーヾ(*´∀`*)ノ


ラミカについて詳しくは、さぼふぁくのブログまで!!

※なお当日犬飼の髪色はごくごく普通ですのでご了承くださいw
間違っても白+青メッシュやピンク+パープルのマーブルではございません/(^o^)\

いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!よかったらクリックお願いします♪

[ 2014/03/19 22:20 ] カフェのお知らせ | TB(0) | CM(0)

明日8/18(土)アリスカフェやりますよー!!

いよいよ、明日!
パフォーマンスサークル、茶房Factoryの一日限定カフェやっちゃいます!
私も参加するよー!

犬飼経由で知って遊びにいらしてくださる方、
ぜひぜひ話かけてやってくださいね><
当日は「ことば」って名前でいますが
「犬飼あお」で茶房Factoryのメンバーにも通じますので
お気軽に話しかけてください~ヾ(*´∀`*)ノ

海軍レストラン、海賊Bar、四神茶屋に続いて今回のコンセプトはアリス!
一日限定のカフェですので、ぜひぜひ遊びにいらしてください~。
--------------------------------------------------
“御伽”浪漫系コンセプトCafe
『茶房Factory's Mad Tea Party shuffle!
 ~迷い込んだアリスたちへ~』


2012年8月18日(土)
13:00~21:30

場 所:Cafe&Bar オトトリズム(旧Dice!)@秋葉原

アキバの駅からお店までの道順はこちら

HP◆http://saboufactory.web.fc2.com/
Blog◆http://ameblo.jp/sabou0417/
twitter◆https://twitter.com/sabou_factory

特設ページは↓のバナーからどうぞ
alicebana01.jpg
------------------------------------------------------
犬飼は開店から閉店までいる予定です。
途中休憩に入っちゃう時間とかもあると思いますけど><

今回もステージやります!
今回は遊戯王とかヴァンガのカードゲームの歌を歌おうと思います
あとユニットで何曲か!!

私はカフェではチェシャ猫担当
当日はこんな衣装でいると思います。
alice-isyou.jpg
細かいとこがちょこっと変わってるかもしれませんが、だいたいこんな感じで。
今回はシンプルにまとめてみたつもり。
みんなの衣装は相変わらず派手でものすごい感じですw

ぜひ遊びにいらしてくださいませー!!
明日ですよ、明日!!
-----------------------------------------------
<Prologue>

あらあら?
また1人、不思議の国へ迷い込んでしまったようね。

あなたはこの世界に戸惑うかしら?
一歩踏み出せば可笑しな物語の始まり。

あなたを導くもの
あなたを惑わすもの
あなたを裁くもの

この物語はあなた次第。


そろそろ国を挙げてのお茶会を始めるようね。
まるであなたを待ち受けていたかのように。
せっかくだから彼らと一緒にティータイムと洒落込みましょうか。
ほっと一息入れられればいいのだけど……

勇気を持って、一歩踏み出して。
歩を進めれば、そこはあなたのワンダーランド。


さぁ、アリス、こちらへいらっしゃい。


……え?
「私はアリスじゃない」?
いいえ、あなたは「アリス」よ。
ここに迷い込んで来た人はみんな「アリス」なの。



茶房Factoryが創り出す、不思議の国のマッドなティーパーティ。


……めくるめく怪奇な世界へ誘いましょう……
--------------------------------------------------------

いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!よかったらクリックお願いしまする~♪

[ 2012/08/17 12:04 ] カフェのお知らせ | TB(0) | CM(0)

5/25、5/26『四神茶屋』開催です!

お知らせです。

『海軍レストラン』『海賊BAR』を企画した
茶房Factoryが新たな限定カフェを開催することになりました!!
犬飼も参加しますぜー!!

今回のテーマは四神!!
詳細は↓
----------------------------------------------
“亜細亜”浪漫系コンセプトCafe&Bar

『四神茶屋 ~御客様は神様です。~』

<開催日>
5月25日(金) 15:00~21:30
5月26日(土) 11:00~21:30

場所:Cafe&Bar
オトトリズム@秋葉原

【茶房Factoryブログはこちら】
【茶房Factoryツイッターはこちら】

-----------------------------------------------
上記コンセプトカフェに参加します!
今回は2日間開催なので、
ぜひぜひお時間ご都合つく日に遊びにいらしてくださいー(*´∀`*)

四神と聞いてぴんと来る方もいらっしゃると思いますが
今回は【朱雀】【青龍】【玄武】【白虎】の4チームに分かれて接客します!
みんなの衣装が今回もほんっとうにすごい!!
自作衣装の子が多くて!!みんなのお裁縫スキルが高すぎる(;´∀`)

今回の私の衣装はお友だちに作ってもらいました!!
コスプレ!!って感じの衣装って着たことないのでドキドキです><
そうそう、今回もステージメニューがあったりします
私も懐かしい90年代のあのアニソンとか、
ダンスもついた最近のあの曲とかとか歌ったりする予定です!!
現在進行形で必死にダンス覚え中アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

みんなでがんばって準備を進めてるので、
ぜひ遊びにいらしてくださいませー(*´∀`*)
私は「ことば」って名前でいるので気軽に話しかけてやってくださいなヾ(*´∀`*)ノ

そんな四神茶屋のストーリーは↓

<Story>
天界と地界の狭間にある、八百万の神々が憩う場所。

それが
『四神茶屋』

演舞を司る朱雀
水源を司る青龍
保食を司る白虎
記憶を司る玄武

この四神が持つ神通力で開かれている、八百万の神のみが入れる特別な茶屋である。

四神は神通力で茶屋を形成し、神々をもてなすのは四神が遣わした者達だ。
神々が地界で受けた疲労を癒し、
清々しく天界へと戻っていただくために、
日々、四神の遣者たちが働いている。


四神の名に恥じぬよう、各々が持てる技術と能力を発揮し、神々をもてなす。

時にそれが度を超してしまうのはご愛嬌。
四神の遣者たちは神々に至福のひとときを過ごしてもらいたいだけなのだから。

四神の恩恵を受けた『四神茶屋』で、どうぞごゆるりとおくつろぎください。

合い言葉は
――――お客様は 神様です――――



いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!
よかったらクリックお願いしまする~♪

[ 2012/05/12 23:10 ] カフェのお知らせ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

犬飼あお

Author:犬飼あお
フリーの声優です。
主に18禁ゲームに出演。

商業・同人問わずお仕事募集中です。
ご依頼・お問い合わせは
oto-nagi@jcom.home.ne.jp
までお願いします。

ツイッターID:inukai_ao

趣味は遊戯王です!!

投稿イラスト
個人サークル
個人サークル『ししゃもそふと』
販売中作品
とろける!すらいむ~とろとろスライム娘に犯される惨めで愚かなトロい勇者サマ~ 搾っと!サキュバス~食事になるか家畜になるかそれとも両方!?~ 精液採取~小生意気なアンドロイド娘に強制的に精液を搾り取られちゃう音声~
参加同人作品
ヒカル役で出演 ボクの催眠世界


