☆いぬのへや☆

18禁ゲームの声優をしてます、犬飼あおの日記です。お仕事情報や日常や、遊戯王の話とか。
☆いぬのへや☆ TOP  >  日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖怪ウォッチの映画見てきた!

昨日はレイトショーで妖怪ウォッチの映画を見に行ってきました!
2014122221210000.jpg
↑パンフのデザイン良すぎぃ!この写真!!
これだけで泣ける…

スタンプもばっちり押してきましたっ!
2014122221220001.jpg

映画ね!もう!!笑いあり涙ありで、賑やか楽しい映画でした!
ゲームプレイ時からケイゾウとケータ君のコンビたまらんかったのですが
もう!!映画!!アニメ!!ありがとぉぉぉぉぉ!!!
ケイゾウとケータ君がだんだん打ち解けていく感じとか
商店街でのシーンほんっっっとかわいすぎた!!!

そしてやっぱりデカニャン可愛いなぁとヾ(*´∀`*)ノ
ゲームでも友だちになれればいいのにデカニャン…><

で!で!!もうね!!
これだけは言わせて!!!!!

フユニャンかっこいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

映画見てからフユニャン熱が上がりっぱなしでたいへん/(^o^)\
梶くんの声も超かっこいいし!フユニャン性格も顔もイケメンだし!
ゲームの時以上にいろんな姿が見られてすっかり惚れてしまったわフユニャン////

あんまり書くとネタバレリーナになっちゃうので自重しておきますが…
いつものアニメみたいな軽いノリもあり、パロもあり、
でもシリアスシーンもあり、バトルシーンもあり!な豪華な映画でしたよー♪
あと映画版のOPが最高でしたっ!!!

あと1、2回は映画見に行くぞ!


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!よかったらクリックお願いします♪
[ 2014/12/23 22:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ポケモンくじヾ(*´∀`*)ノ

昨日何気なく一番くじサイトで今後のラインナップをめぐってたら…
ポケモン一番くじを発見!しかもちょうど発売時期!!

ということで、朝ちょこっと引きに行ってきました!
2014122010150001.jpg
可愛い!!!

お目当てのデデンネぬいぐるみは当たらなかったけど満足!
景品がめちゃめちゃキュートでヾ(*´∀`*)ノ

一番くじの景品にハンドクリームって珍しい気がする。
ピカチュウのシュシュかクリームか選べるんですが
物珍しさに惹かれてハンドクリーム選んでみましたっ♪

ガラス瓶はコンペイ糖とか入れたくなる…!


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!よかったらクリックお願いします♪
[ 2014/12/20 23:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

妖怪ウォッチの一番くじ引いてきたー!

妖怪ウォッチの一番くじ引いてきましたヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずの5本!
2014121914490001.jpg
パスケース嬉しい♪カバンにつけようw相当大きいけどw
映画くじだからフユニャンいっぱい(*´艸`*)

これからちょこちょこコンビニ通いしてラスワン狙おうっと!

そして一緒に置いてあったコマさん兄弟のキーホルダーもゲット!
2014121914510003.jpg
今日のアニメの90分スペシャルのコマさん兄弟サンタ話泣けた><
ますますコマさん兄弟が好きになったズラよーーー!!!

そしてこんなものも買ってしまいましたー!
2014121917000000.jpg
しゅらコマとデカニャンのストラップ!
この2人のグッズ珍しい!と思ってヾ(*´∀`*)ノ

明日いよいよ映画公開だよぉぉ!!早く見たい!
月曜日に見に行くんだ!待ち遠しい!!


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!よかったらクリックお願いします♪
[ 2014/12/19 23:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

超大型巨人さんの色紙ゲットー♪

友だちと進撃映画見に行ってきたー!

入場特典の諫山先生の超大型巨人の色紙!かっこいい!!
2014121414550001.jpg
今回で見るの4回目だけど何度見てもほんといいっ!
リコさんのジト目も大スクリーンで見られるし(*´Д`)ハァハァ

友だちから一番くじのジャングッズも回収してきましたヾ(*´∀`*)ノ
日に日に増えていくジャングッズ♪
友だちと進撃熱く語りまくってきて口が疲れたw
喋り足りない!またすぐ遊びたい!
次は進撃の巨人展に行くからそのときいっぱい話するぞw

あとハイキューも好きな友だちの誘いで
アキバでバボカの交流会みたいなのに参加してきました!
参加賞?にプロモカードとかもらったー♪
2014121418440000.jpg
バボカすごいよ!全部描きおろしイラストだよ!豪華!豪華!!

ルールわかりやすかったーヾ(*´∀`*)ノ
遊戯王ともジーククローネともヴァンガとも違って新鮮でした!
やっぱり何より描きおろしイラストに惹かれるーーー><


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!よかったらクリックお願いします♪
[ 2014/12/14 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

2015年の手帳♪

2015年の手帳作りましたっ!

来年も1年ジャン手帳です(*´艸`*)
見開き~♪
2014121321220001.jpg

表は真面目な感じに。「オレは…調査兵団になる!」
2014121321210003.jpg

裏は可愛いシーンを詰め込み。「トロスト区出身!ジャン・キルシュタインです!」
2014121321210002.jpg

ジャンいっぱいでサティスファクション!!


いつも拍手&ランキングクリックありがとうございます!よかったらクリックお願いします♪
[ 2014/12/13 23:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

犬飼あお

Author:犬飼あお
フリーの声優です。
主に18禁ゲームに出演。

商業・同人問わずお仕事募集中です。
ご依頼・お問い合わせは
oto-nagi@jcom.home.ne.jp
までお願いします。

ツイッターID:inukai_ao

趣味は遊戯王です!!

投稿イラスト
個人サークル
個人サークル『ししゃもそふと』
販売中作品
とろける!すらいむ~とろとろスライム娘に犯される惨めで愚かなトロい勇者サマ~ 搾っと!サキュバス~食事になるか家畜になるかそれとも両方!?~ 精液採取~小生意気なアンドロイド娘に強制的に精液を搾り取られちゃう音声~
参加同人作品
ヒカル役で出演 ボクの催眠世界


